コロナと戦う生活 11日目 #616

自治体からの食料品

午前中、勉強をしていると「ピンポーン」という宅配のインター音がした。

届いたものはなんと自治体から食料品でした。

内容は下のような感じ。

f:id:hoyozirou:20210814234841j:plain

トマトジュース、そうめん、レトルトカレーなど良いチョイスのものもあれば、

小麦アレルギーの人用の乾麺、そして「かすうどん」4人前、と微妙なチョイスの

ものもありました。

昼はそのアレルギーの人用の乾麺でパスタを初めて食べました。

アレルギーではない体質だからなのか味は微妙でした。

食感はもちもちして変な感じがしました。

「やっぱり普通の市販のほうが美味しなあ」

と思いながら食べていました。

まあ、味が分かってよかったなー。(笑)

おわり

f:id:hoyozirou:20210814235338j:plain
(今日のチョコちゃん 166日目)