関東も大雨の催しです #621

家での学習&ゴキブリ

今日は家で勉強していました。

そしてまたもやチョコちゃんがお母さんのテレビ会議に出演していたそうです。

楽しくお母さんの作ったチキンカレーを食べ、

勉強に戻り集中していると

台所から悲鳴が。

行ってみるとお母さんが

「ゴキブリが現れた」と

大騒ぎしていました。

実際に見たのはお母さんだけでしたが

大きかったと言い張っていました。

ここでお父さんの提案により

ゴキブリホイホイを設置してみました。

ひっかかってくれないかなあ。

p.s 未だに僕はゴキブリを目の当たりにしていません(夜中の1時時点で)

おわり

(今日のチョコちゃん 172日目写真なし)