卒業旅行 in箱根 2日目 #815

謎解き

今日は午前中、強羅公園のイベント「秘密の庭の品評会」というお茶に関する謎解きゲームをしました。所要時間はなんと3時間。思っていた以上に時間がかかるなあと思いながら謎解きを進めていきました。しかもその日はあいにくの雨。結局、雨に見舞われながらもなんとか終わった頃には既に4時間が経過していました。時間はかかったものの、謎解き要素もお茶に関する知識もあり、とても楽しかったです。また、違うイベントがあったら来てみたいと思います。ちなみに、その晩はとても疲れました。 (今日のチョコちゃん414日目 写真なし)

https://blacklabel.takarush.jp/promo/gorapark_secretgarden/blacklabel.takarush.jp