大学のオープンキャンパスに行きました #865

祖父の母校

今日はA大学のオープンキャンパスに行きました。そこの大学はとてもキャンパスが広く、何か所も棟があったのでとても迷いました。ちなみに、オープンキャンパスの内容はD学部のコース紹介と校内見学でした。要所要所に学生さんが研究活動の説明をしてくださいました。彼らの説明はわかりやすかったです。さらに、校内見学の時に最後回った場所が少し本部から離れていたので少し疲れました。

初めて大学のオープンキャンパスに行ったので大学とはどういう場所なのかが少しわかったような気がします。これからもっと大学を探して良いところが見つかるようにまずは勉強を頑張ろうと思いました。

おわり

(今日のチョコちゃん写真なし536日目)