チョコちゃん脱走劇 😹 #871

意味深な写真

夕方、学校から帰る頃、意味深な玄関前の写真を家族ラインで見ました。帰ってくると、ドアが空いており玄関に猫ご飯とトイレがおいてありました。事情を聞くと、朝、お母さんが出かけるときにドアが開けっ放しになっており、昼頃チョコちゃんが行方不明になっていました。必死で探しましたが、なかなか見つけられずご飯を食べ終わった後も引き続き探し続けました。そして夜9時頃、マンション内でチョコちゃんを見つけました。しかし、必死に嫌がるので、119番を呼び、消防士に手伝ってもらい、無事救助に成功しました。まさか、一日で見つけられるなんて思いもしなかったので良かったです。これからも気をつけて生活します。😊

おわり

↑これが意味深な写真

靴が挟まって猫の通れる隙間ができていた

お父さんの救助の形跡

救助された直後のチョコちゃん(この後も普段どおりに生活していました。いつもより疲れていましたが…😅)