共学なのに、男子だらけだなと思ったら、ちゃんと女子もいました😁#758

採寸日

今日は高校の制服の採寸日だったのでおかあさんといっしょに自転車で出かけました。開始時間10分後ぐらいなのにすごい前に列がありました。よく見ると男子とその保護者でいっぱいだったのです。共学なのになぜ?と、思いましたが終わった後に出口で女子もいたのでフロアが違うところで採寸しているのかなあと思いました。その後、近くのホールで僕の技術の金属キーホールダーが展示されていたので見に行きました。他の中学校の作品はもっと上手だったので圧倒されました。そして前行った喫茶店へ行って早めの夕ご飯にしました。今日一日充実した反面、とても疲れました。😅

おわり

f:id:hoyozirou:20220206232514j:plain
今日の夕食「チキンドリア」

f:id:hoyozirou:20220206232526j:plain
前食べたパンケーキ🥞(前より厚みがハンパない)

f:id:hoyozirou:20220206232519j:plain
出展されたキーホルダー

f:id:hoyozirou:20220206232911j:plain
(今日のチョコちゃん 334日目)