ついに明日から留学です #884

留学前日

今日は学校から、留学前日なので休んでもいい、と言われたので、昼ごはんにお父さんと麻婆豆腐食べ放題の中華料理屋へ食べに行きました。その後、ゴルフの喫茶店へお父さんに連れてってもらいました。ゴルフのシミュレーションゲームをプレイしました。序盤は10ヤードぐらいしか飛びませんでしたが、徐々に上達していき、最高135ヤードまでいきました。留学前日にいい思い出が作れました😊

いよいよ明日から留学です。チョコちゃんと暫くお別れですが、ホスト先で英語力を伸ばしていきたいです。

ちなみに、寝る前にチョコちゃんと最後遊んであげました😸

(留学前夜のチョコちゃん 687日目)

おわり