毎日気づいたことを見つける #630

一回目のワクチン接種

いやー暑いなー。

今日は朝から異常な蒸し暑さでした。

家から一歩も出たくなかったぐらいです。(笑)

そんな日に、僕はコロナのワクチンを打ちました。

自分は注射が嫌いなので注射を打つ直前まで

「打ちたくないよー」

と思っていました。

そして、いざ打つと5秒くらいで終わったのでホッとしました。

最初、

「ワクチン打っても副作用は本当に出るのかな」

と思っていましたが、

僕は右腕に打ったので右腕がすごい倦怠感に見舞われました。

今でもまだその状態で右腕に力が入りにくいです。

それでも熱が出るような感じはなかったので良かったです。

2回目のワクチン接種もあるのでそこでもなんとか乗り切って、

受験勉強に力を入れようと思います。

おわり

(今日のチョコちゃん 181日目写真なし)